頭をよく使っていると、身体も疲れてくるみたいです(*゚ー゚)ゞ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

<右脳と左脳のバランス>


ここ最近、よく頭を使うことが増えていることで、身体の疲れを感じるようになりました(*゚ー゚)ゞ

それまでは考え事を少なくし、
疲れや不調もなく快適に日々を過ごしていたので、
その変化がよくよく、わかるものですよかった

考えるとき
休めるとき

思考
感覚

右脳
左脳


そのどちらにかたよることなく、バランスを上手に保てるよう、、

自分の中での、バランス調整を新たに模索中孝01



みなさんは、何か意識していることありますか~!?