【高田馬場】珈琲専門店 預言CAFE | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

東京での初日。
おもしろいカフェに行きました~音譜


その名も、、 預言CAFEビックリマーク
なぜか、珈琲が専門!!

おもしろそう音符


案内してくださったのは、こちらの方。



なにやら、お茶代だけで、預言=応援メッセージが告げられるのだとか・・。

見た目はふつうな外観、
中は人がいっぱいビックリマーク

たまに、男性もライト-カ~ッ

みんな悩みごと多し、、なわけですね。。



いただいたメッセージの一部はこんなにこっ1感じでした


ストレートに受け取ったもの、
ストレートに表現することができる、
曲がった聞き方ではなく、それをそのまま
本当にあなたが受けとることができる


今まで通ってきた道もムダではなかった、
あなたがこれから歩んでいく道のりの中において、それが十分に生かされ、それが
土台となって進むということを忘れてはいけない

あなた自身のムダだとおもえるものや、時間のムダだったと何かあなた自身が
見ているもの、失敗だったとおもえるもの。
どんなものでさえも、あなたの土台となっていることを
忘れてはいけない

今までは何か自分が
みてはいるんだけれども、挑戦しなかったもの、また自分が望んではいるんだけども、
無理だと諦めていたものに対して
あなたが希望を持って進む、
そのような心が回復されていくことを知って下さい

***************************

などなど、肯定的な言葉をいただきました。
確かに、応援メッセージといえるものですねキラキラ

すべてが、ほほ~ぅ私と、納得。


癒されたいとき、元気になりたいとき。
客観的に自分を知りたいときにも良いスポットかもしれません(*゚ー゚*)