アクセサリー×エネルギー=HAPPY | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

 
こんにちわニコニコ
 
HAPPYを届けたいキラキラ
オーダーメイドアクセサリー作家の
五十嵐 里枝子です。
 
 
今日はアクセサリーのご紹介ではなく、
私の体験したことのご紹介ですビックリマーク
 
 
2年前に郡山で第一回開催された
スペシャリスト女子会、通称「スぺ女」
自分の得意なことや好きなことを世の中のために生かしたい!
と考える女性のコミュニティー
にて偶然お隣の席になったみづきさん
偶然からのご縁で今年に入ってから
みづきさん主催のワークショップの体験をきっかけに
仲良くさせていただいております。
 
みづきさんの簡単なご紹介。
 
脳科学 心理学 言語学からなる
NLP(神経言語プログラミング・実践心理学)や
ヒプノセラピー、アロマヒーリング、スピリチュアル、
エネルギーワーク、ヒーリングなどの
手法にこだわらず
個人セッションのほか
エネルギーやコミュニケーションスキル、
しあわせを創るコツなど
「使える」スキルをお伝えするワークショップを
不定期好評開催しています♡
 
《所有資格》
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー
ヒーラー(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、
エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、
天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
上記ブログより抜粋
 
たくさんの資格をお持ちの方で
それ以上に一言では形容しがたいほど
エネルギーに溢れていて
歩くパワースポットと呼ばれるほど
みづきさんの近くに居ると
心が自然と前向きになっていく
そんな素晴らしい女性です。
 
 
 
 
私もヒプノセラピーを受けましたが、
エネルギーやスピリチュアルなことに詳しくはない私ですが
心が緩む心地よさ。
自分の中に広がる広大で美しい世界を
見ることができた。
こんな感想を持ちました。
こちらに関しては後日詳細に書きたいと思います。
 
 
 
浄化と上昇のエネルギーを持つ
昨日ランチをして、アクセサリーにエネルギーを
入れられる、ということになり
早速入れていただきましたビックリマーク
 
 
自分用に製作して、愛用している
14kgfのタンザナイトの一粒ネックレス
{FB7B352D-9E21-4264-81A4-3AF4D27B8B3E}

 

 

 

 

 

お気に入りのダイヤモンドリング

{F012263B-F867-4AAB-9F0A-646782E0D6DB}

 
 
 
みづきさんが石に私のエネルギーを合わせて
調整してくれました!
 
 
タンザナイトのヒーリング効果
○人生を良い方向へと導く
○柔軟性を高める
○複雑な問題を解決する助けとなる
○人生における重要な局面に光をもらたらす
○自立心を養う
○知性や意識を高める
 
 
 
ダイヤモンドのヒーリング効果
○精神の明晰性
○悪霊を祓う
○永遠の絆
○持ち主の思念を強化、増大させる
○必要な人間関係や富、財産を引き寄せる
 
 
 
これらの石本来の力を更に高めて、
ダイヤモンドのほうには、浄化結界の効果も
入れていただきました。
 
 
エネルギーを入れてもらう前と後では
石の輝きが全く違うことに気づき、
石が内側からより輝いて、
石も喜んでいるようです。
 
 
ダイヤモンドに入れてもらったエネルギーを使って、
プロテクトの方法も教えてもったら
モチーフの蝶のような羽根が生えて
宇宙まで飛んで行ってしまうような
軽やかでワクワク、キラキラした
気持ちになりました。
 
 
こんな素敵な体験を私だけのものにしておくのは
もったいないことだと思い
私のお作りしたアクセサリーと
みづきさんが石にお客様のエネルギーを合わせて
ブースト(プロテクション&後押し開運)させるという
コラボレーションを考えていますビックリマーク
 
 
 
 
カタチにすることができたら、
またお知らせさせていただきます。
 
 
オーダーメイドのアクセサリー
オーダーメイドのエネルギー
コラボレーションすることで
 
世界にたった一つしかない、オンリーワン
アルティメットアクセサリーキラキラ
これはキラキラしないわけがないビックリマーク
 
 
まだカタチにはなっていませんが、
気になった方は下記よりお問合せくださいビックリマーク
 
PCからはこちらPC
 
スマホからはこちらスマホ
 
携帯電話からはこちら携帯
 
 
 
それでは、今日も読んでいただいて
ありがとうございましたビックリマークキラキラ