昨日はとても繊細でパワフルなエネルギーが降り注ぐなか
最強のツキを共有すべく集まった6人で
メロってストレス解消の会とヒプノの会を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

場の上がりっぷりが半端じゃなくて
音を聴くように私の声が届いたらいいなと
繊細なエネルギーで届けるヒプノでは
心地いいところへというご案内もあって
みなさん
天女や鳳凰、フェニックスが飛ぶ世界につながったり
過去世につながったり
このメンバーの異次元での繋がりが視えちゃったり

初対面の方ばかりなのに
誰もが運命!?の繋がりを感じた時間となりました。

image
私以外ははじめましての方ばかりなのに、あっという間にこの一体感♡

 

ワークもヒプノの言葉も
スピリチュアル色を出してないのに
この日にこのメンバーが一緒にいられた奇跡☆


一緒にいられたというより
再集合した と みんながそれぞれに思った不思議

image

 

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました💕