とーきょー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

行って来ました。

というかブログを更新するのが久々すぎる^q^w


同期のあづま(20歳)と二日間東京いってきた!


一日目はお台場!!


合衆国は思ったより混んでなかった~。

ほぼ半日いたね・・


西野カナがめざましライヴで出たもんで見てた^^

あとめちゃイケのサンちゃんも見た。。


あの人、本当一般人だよな~・・すげー人気だったけど。


んで夜は秋葉!!!

秋葉に行ったのはこれで二回目だったけど、

すごく濃いね!!!

メイドさんいっぱいだし、痛車すげーし←


お互い疲れきってたからテンションも高かったわww



二日目は浅草と池袋、原宿^〇^


浅草が一番テンションあがったわw

つかこの日はデュラのオンリーだったのにね・・

あづまさんには隠してるからね~・・


池袋はスイーツ食べに行った!

デュラで出てきた公園に行ったけど、その時は

もう軽く死んでたわww私が!!



原宿もほぼ死んでてね・・・足が痛くて痛くて。


でも楽しかったわ~。

今度はちゃんとハードスケジュールにならないようにしようって

言って終わりました~。


明日からまた会社だよ。。

いやだや~、、もう立ち上がったしね。


がんばろ。