行って来ました。
というかブログを更新するのが久々すぎる^q^w
同期のあづま(20歳)と二日間東京いってきた!
一日目はお台場!!
合衆国は思ったより混んでなかった~。
ほぼ半日いたね・・
西野カナがめざましライヴで出たもんで見てた^^
あとめちゃイケのサンちゃんも見た。。
あの人、本当一般人だよな~・・すげー人気だったけど。
んで夜は秋葉!!!
秋葉に行ったのはこれで二回目だったけど、
すごく濃いね!!!
メイドさんいっぱいだし、痛車すげーし←
お互い疲れきってたからテンションも高かったわww
二日目は浅草と池袋、原宿^〇^
浅草が一番テンションあがったわw
つかこの日はデュラのオンリーだったのにね・・
あづまさんには隠してるからね~・・
池袋はスイーツ食べに行った!
デュラで出てきた公園に行ったけど、その時は
もう軽く死んでたわww私が!!
原宿もほぼ死んでてね・・・足が痛くて痛くて。
でも楽しかったわ~。
今度はちゃんとハードスケジュールにならないようにしようって
言って終わりました~。
明日からまた会社だよ。。
いやだや~、、もう立ち上がったしね。
がんばろ。