もののけ姫 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今もののけ姫見てるけど、やっぱアシタカはイケメンだね^O^



つかさ、なぜかもののけ姫=チサとペッピーなんだよね。

何故だか。


てか懐かしい~( ̄▽ ̄)=3



もののけ姫好きじゃない人多いけど、私は好きだや!!!!



それにしてもアシタカはいいねぇ~。