もののけ姫今もののけ姫見てるけど、やっぱアシタカはイケメンだね^O^ つかさ、なぜかもののけ姫=チサとペッピーなんだよね。 何故だか。 てか懐かしい~( ̄▽ ̄)=3 もののけ姫好きじゃない人多いけど、私は好きだや!!!! それにしてもアシタカはいいねぇ~。