2011/06/04 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110604_1725~01.jpg


同期と海きた!


あづまは初清水だな、そういえば。


さっきデジカメで撮りまくってたらおばさんたちに


「若い人ね~」って笑ってきたw


昨日もコンビニで店員に笑われたしなんなの?!笑