今日メモ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は昼休みにクロッケーやりました^O^!


その後はフリーテニスをしましたー(・∀・)

やべー、楽しい(笑)


しかしお昼時は暑かったからか、汗だくになりながら仕事を

してました( ̄ー ̄)


明日は定時だから頑張ろう!!