今日メモ今日は昼休みにクロッケーやりました^O^! その後はフリーテニスをしましたー(・∀・) やべー、楽しい(笑) しかしお昼時は暑かったからか、汗だくになりながら仕事を してました( ̄ー ̄) 明日は定時だから頑張ろう!!