今日は何故か朝早く起きたので、早めの出発で
静岡に出かけてきました^O^
丸井ではクッションを買って、PARCOへ行き、
服を何着か買ったところ、1万を超したからバカビビッたw
多分もう買わない←
今年の夏はね!!
サンダルは買うかもしれないけど^^
んで、明日から髪を結ぶのでシュシュを買いに行ったり~。
結ぶの久しぶりだw
そしてバンビーノ!を見てたのでその影響でパスタが
食べたくなり、イタリア料理店でパスタを食べて(笑)
そのあとは昔のビデオと嵐を見て過ごしてました。
明日から5日間また仕事です・・ふ~。
一週間は長いよね。
嵐に元気を貰って頑張ります。
お休み!!!!!!!!!!!!!!!