おや | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は何故か朝早く起きたので、早めの出発で

静岡に出かけてきました^O^


丸井ではクッションを買って、PARCOへ行き、

服を何着か買ったところ、1万を超したからバカビビッたw


多分もう買わない←


今年の夏はね!!

サンダルは買うかもしれないけど^^


んで、明日から髪を結ぶのでシュシュを買いに行ったり~。


結ぶの久しぶりだw


そしてバンビーノ!を見てたのでその影響でパスタが

食べたくなり、イタリア料理店でパスタを食べて(笑)


そのあとは昔のビデオと嵐を見て過ごしてました。


明日から5日間また仕事です・・ふ~。


一週間は長いよね。

嵐に元気を貰って頑張ります。

お休み!!!!!!!!!!!!!!!