今日はゆーなとGANTZ観に行ってきました^^
うおおおおおお・・!!!!!!
めっちゃやばいね!!!
原作も読んでるけど、うん。
なるほどな~って思ったよ(・∀・)
そしてやっぱり分かっていても泣いちゃうね(´・ω・`)
これ以上は言わないけど、見てない方はぜひ観て下さい。
んで、ゆーなの運転でOMOCHA行って夕飯。
普通にうましだったw
そこでずっと話して~。
こういう時間は本当大切だと思うよ^^
てか車運転してるとか格好いいよな~。
免許持ってるけど運転する気ないって言う←
まぁ、お金が貯まったらいつか欲しいものです。
明日から仕事!
でも明後日はスパコミ!!!
だから頑張ります!
さ~、買うものリスト作らなきゃ!