ドリプラ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日はゆーなとGANTZ観に行ってきました^^


うおおおおおお・・!!!!!!

めっちゃやばいね!!!

原作も読んでるけど、うん。

なるほどな~って思ったよ(・∀・)


そしてやっぱり分かっていても泣いちゃうね(´・ω・`)


これ以上は言わないけど、見てない方はぜひ観て下さい。



んで、ゆーなの運転でOMOCHA行って夕飯。

普通にうましだったw

そこでずっと話して~。


こういう時間は本当大切だと思うよ^^


てか車運転してるとか格好いいよな~。

免許持ってるけど運転する気ないって言う←


まぁ、お金が貯まったらいつか欲しいものです。


明日から仕事!

でも明後日はスパコミ!!!

だから頑張ります!


さ~、買うものリスト作らなきゃ!