今日は午前中から同期の人っちとイチゴ狩りに行って来ました^^
うん、コレでも人生初めてのイチゴ狩り^O^
ハウスの中暑すぎてサウナ状態だったw
多分最初で最後のイチゴ狩りだようん。
結構楽しんでました!
記念写真も撮ったしねw
その後は初吾妻さんち!!
旅行何処行こうかってなって私だけソファで寝てた←
結構くつろいでたよ(・∀・)
しかし、私は未だ自分の趣味を公表してないから
なかなか・・ね!!!!!
今日バレそうになったけど←
うまーく交わした^^^^^^^^^^^^
とりあえず明日のGANTZが楽しみすぎる^^
つか早く部活メンと話して~!!!!!!!!