なんか毎週会ってるけど | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は午前中から同期の人っちとイチゴ狩りに行って来ました^^

うん、コレでも人生初めてのイチゴ狩り^O^


ハウスの中暑すぎてサウナ状態だったw

多分最初で最後のイチゴ狩りだようん。


結構楽しんでました!

記念写真も撮ったしねw


その後は初吾妻さんち!!

旅行何処行こうかってなって私だけソファで寝てた←


結構くつろいでたよ(・∀・)


しかし、私は未だ自分の趣味を公表してないから

なかなか・・ね!!!!!


今日バレそうになったけど←

うまーく交わした^^^^^^^^^^^^



とりあえず明日のGANTZが楽しみすぎる^^


つか早く部活メンと話して~!!!!!!!!