今日は朝から新しく出来たベイドリームというでっかい
デパートらしきところに行って来ました^▽^
すっごい広かった!
エンチョーで1時間もいたw
主に動物触ってたけどね(・∀・)
めっちゃ可愛いね、癒しだよアレは。
ウチも兎を抱きたかったけどチビッ子の中に入れるわけが
ないからね~(´・ω・`)
遠目で見てたよ。
んで目当ての運動靴を観に行ったけど結局なかったw
その代わりアネキと会ってバカ吃驚した∑(゚Д゚)
ご家族揃ってこんにちは!だね←
話変わっちゃうんですけど運動靴とジャージの短パンが欲しいです。
会社のお昼休みにイケメンと走ろうと思いまして、、ね!!
昨日は一緒に卓球もやったんです。
ああああ・・!!!!
ダブルスで隣だったからめっちゃ緊張した!
しかもイケメンに「趣味は筋肉なんだろ?」って言われたw
いやいや!
趣味は音楽鑑賞で、筋肉をつけるのが夢って書いただけなんだけどw
ちょっと吐き違えてるイケメン萌え。
※ちなみにイケメンはオッサンだよ。