なんというGW・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は朝から新しく出来たベイドリームというでっかい

デパートらしきところに行って来ました^▽^


すっごい広かった!

エンチョーで1時間もいたw

主に動物触ってたけどね(・∀・)


めっちゃ可愛いね、癒しだよアレは。

ウチも兎を抱きたかったけどチビッ子の中に入れるわけが

ないからね~(´・ω・`)

遠目で見てたよ。


んで目当ての運動靴を観に行ったけど結局なかったw

その代わりアネキと会ってバカ吃驚した∑(゚Д゚)


ご家族揃ってこんにちは!だね←


話変わっちゃうんですけど運動靴とジャージの短パンが欲しいです。

会社のお昼休みにイケメンと走ろうと思いまして、、ね!!


昨日は一緒に卓球もやったんです。

ああああ・・!!!!

ダブルスで隣だったからめっちゃ緊張した!

しかもイケメンに「趣味は筋肉なんだろ?」って言われたw


いやいや!

趣味は音楽鑑賞で、筋肉をつけるのが夢って書いただけなんだけどw

ちょっと吐き違えてるイケメン萌え。


※ちなみにイケメンはオッサンだよ。