あああ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は昨日の倍で1000枚、つまり2ロットやってきました。


マジで休む余裕もない^q^


てか今日係長に紐結ぶ練習してきて言われたorz


あと明日行けば休み!

でも日曜日組合のメーデーがあるらしいから

性格には一日しか休みないけどね!



明日の昼休みは組合の説明会があるらしく

卓球できねぇええ・°・(ノД`)・°・


イケメンに会えねええええorz

ちなみに今日もお会いして試合をやらせていただきましたー^^


大人なのに無邪気でお茶目でかっこえええw←


はぁ、目の保養だぜ。


ということで紐が結べるようになったら寝ます。