今日は昨日の倍で1000枚、つまり2ロットやってきました。
マジで休む余裕もない^q^
てか今日係長に紐結ぶ練習してきて言われたorz
あと明日行けば休み!
でも日曜日組合のメーデーがあるらしいから
性格には一日しか休みないけどね!
明日の昼休みは組合の説明会があるらしく
卓球できねぇええ・°・(ノД`)・°・
イケメンに会えねええええorz
ちなみに今日もお会いして試合をやらせていただきましたー^^
大人なのに無邪気でお茶目でかっこえええw←
はぁ、目の保養だぜ。
ということで紐が結べるようになったら寝ます。