研修一日目 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今週は地元で研修です。

実際働く現場に行ったのですが、皆さん

良い方が多くてよかったです(・∀・)


すごいにぎやかな所だった^^


明日は工場見学!


楽しみだ!


ということでおやすみなさい!!


明日はちゃんとした日記書きます。