研修一日目今週は地元で研修です。 実際働く現場に行ったのですが、皆さん 良い方が多くてよかったです(・∀・) すごいにぎやかな所だった^^ 明日は工場見学! 楽しみだ! ということでおやすみなさい!! 明日はちゃんとした日記書きます。