ああ、会社。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

一日は5時起きでしたorz

もう無理だな、早起きは!!!

本当に苦手なんです。


新幹線で東京まで行き~、電車に乗り本社に行き~、

入社式でした。(・∀・)


ぶっちゃけ、疲れた。orz←


たぶんネガティブだもので、余計・・ね。

キてるんだと思います(´・ω・`)


スーツ・・好きだったけど疲れます、まじで。


そして明日から一週間、神奈川へ研修行ってきます。

もう家元離れて仕事とか嫌過ぎるね!!


安心感とかないし!!!!!


スピーチもやるわけだしね~・・どうなるんでしょうか?^^


そして思ったこと。

最近の夢が学校の夢ばかりです。←

先生に怒られる直前の夢や部活メンの夢や、イケメン男子の夢etc。


どんだけ学校恋しいんだよって自分でも思ったww


でも本当恋しいんです。

恐怖の宿泊訓練は二度としたくないけどやっぱ

あの高校はいいところだなって思うよ。


さて、明日も早いので寝ます。