一日は5時起きでしたorz
もう無理だな、早起きは!!!
本当に苦手なんです。
新幹線で東京まで行き~、電車に乗り本社に行き~、
入社式でした。(・∀・)
ぶっちゃけ、疲れた。orz←
たぶんネガティブだもので、余計・・ね。
キてるんだと思います(´・ω・`)
スーツ・・好きだったけど疲れます、まじで。
そして明日から一週間、神奈川へ研修行ってきます。
もう家元離れて仕事とか嫌過ぎるね!!
安心感とかないし!!!!!
スピーチもやるわけだしね~・・どうなるんでしょうか?^^
そして思ったこと。
最近の夢が学校の夢ばかりです。←
先生に怒られる直前の夢や部活メンの夢や、イケメン男子の夢etc。
どんだけ学校恋しいんだよって自分でも思ったww
でも本当恋しいんです。
恐怖の宿泊訓練は二度としたくないけどやっぱ
あの高校はいいところだなって思うよ。
さて、明日も早いので寝ます。