今日は朝早くから免許を取得しに田舎の方まで
行って来ました^O^
一週間勉強しないで行ったから不安だったけど
94点で合格したーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あはははは・・・^q^
いいとも悪いともいえない点数ですはい。
でもギリギリ90点の人もいたっけ。
これ89点で落ちた人は可哀相だよな。。
まぁ、何はともあれ受かった良かった(・∀・)
免許の顔写真は・・やべー、ばかきめー笑
服が背景と同化してるしwwwwww
上着脱げばよかった~(´・ω・`)
偶然にも翔くんカラーだったしorz
まぁ、いいや^▽^
明日は5時起きです。
新幹線乗って入社式のため東京行ってきます(`・ω・´)
不安だらけですが、頑張ってきます!!
おやすみなさい!!!!!!