免許取得☆ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は朝早くから免許を取得しに田舎の方まで

行って来ました^O^

一週間勉強しないで行ったから不安だったけど

94点で合格したーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あはははは・・・^q^

いいとも悪いともいえない点数ですはい。


でもギリギリ90点の人もいたっけ。

これ89点で落ちた人は可哀相だよな。。


まぁ、何はともあれ受かった良かった(・∀・)


免許の顔写真は・・やべー、ばかきめー笑

服が背景と同化してるしwwwwww


上着脱げばよかった~(´・ω・`)


偶然にも翔くんカラーだったしorz

まぁ、いいや^▽^



明日は5時起きです。

新幹線乗って入社式のため東京行ってきます(`・ω・´)


不安だらけですが、頑張ってきます!!


おやすみなさい!!!!!!