行って来ました(・∀・)
非常に疲れましたな。スーツは!!!!(`・ω・´)クワッ
指定された時間より45分前についちまったよw
早すぎてその辺プラプラ歩いてたら同期の人がいて
一緒に入ったけどやっぱ一番だったw
んで、他愛もない話をしてたんだけども
すごい、吃驚した。
静岡のほうで働く人が11人いたんだけど、
その中から約半分の人が県外からだった!
富山とか福島とか・・すごいなぁって思った。
しかも年上ばかりで( °д°)
おやまぁ。。。
でも良い人だった^^仲良くなれそう。
男性の人たちはまだあんまり喋ってないから何とも言えないけど。
他の県も合わせて同期が65人もいるそうで(・∀・)
すんげーな、公務員ってw
まぁ、研修中でスピーチとかあるらしいんだけどね!
それだけが嫌でしょうがない。
まぁ、前向きに頑張ります!!
31日免許取れればいいな!!!!
そいえば帰り先輩に会った!
やっぱ離任式行くらしい(´・ω・`)はぁ、行きたかったorz