会社 事前説明会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

行って来ました(・∀・)

非常に疲れましたな。スーツは!!!!(`・ω・´)クワッ


指定された時間より45分前についちまったよw

早すぎてその辺プラプラ歩いてたら同期の人がいて

一緒に入ったけどやっぱ一番だったw


んで、他愛もない話をしてたんだけども

すごい、吃驚した。


静岡のほうで働く人が11人いたんだけど、

その中から約半分の人が県外からだった!


富山とか福島とか・・すごいなぁって思った。


しかも年上ばかりで( °д°)


おやまぁ。。。

でも良い人だった^^仲良くなれそう。

男性の人たちはまだあんまり喋ってないから何とも言えないけど。


他の県も合わせて同期が65人もいるそうで(・∀・)

すんげーな、公務員ってw


まぁ、研修中でスピーチとかあるらしいんだけどね!

それだけが嫌でしょうがない。


まぁ、前向きに頑張ります!!

31日免許取れればいいな!!!!


そいえば帰り先輩に会った!

やっぱ離任式行くらしい(´・ω・`)はぁ、行きたかったorz