昨日は | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

久々にもっさんが家に来ました。

来て早々爆笑して1階にいた母がめっちゃ吃驚してたw


確かにね、臨也の格好よさに思わず笑っちゃうのは分かる!

スーツ良いよね、水着姿良いよね!!!!

あと、翔くんの団扇みてなんか恥ずかしくなるとか言い出すしw


まぁ、その後はGirlsTalkだね^^←


ほぼ吐き出したよ(b^-゜)


始終爆笑だったんだけど、その後は疲れ果てて

夜中の2時まで寝てたよ・・( ´ー`)


ワンピース見れなかった・・orz

リアルスコープ見れなかったorz


しやがれは今見てるけどね^^


てか今日美容院に5時間ほどいたんだけども、

担当してくれたお姉さんが兄ちゃんの同級生だった・・

ばかビビッたww


でもめっちゃいい人だった(・∀・)

しかし5時間座りっぱなしだったから肩凝り過ぎてるわorz

だから今日は早めに寝ます。


おやす~