久々にもっさんが家に来ました。
来て早々爆笑して1階にいた母がめっちゃ吃驚してたw
確かにね、臨也の格好よさに思わず笑っちゃうのは分かる!
スーツ良いよね、水着姿良いよね!!!!
あと、翔くんの団扇みてなんか恥ずかしくなるとか言い出すしw
まぁ、その後はGirlsTalkだね^^←
ほぼ吐き出したよ(b^-゜)
始終爆笑だったんだけど、その後は疲れ果てて
夜中の2時まで寝てたよ・・( ´ー`)
ワンピース見れなかった・・orz
リアルスコープ見れなかったorz
しやがれは今見てるけどね^^
てか今日美容院に5時間ほどいたんだけども、
担当してくれたお姉さんが兄ちゃんの同級生だった・・
ばかビビッたww
でもめっちゃいい人だった(・∀・)
しかし5時間座りっぱなしだったから肩凝り過ぎてるわorz
だから今日は早めに寝ます。
おやす~