いざやの日。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は臨也君の日だよ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とか言っても何もしないんだがww


今日でやっと部屋の掃除が終わりました~(^∇^)

いやー、4月からは本当色々と環境が変わるから

心機一転としてどんどんいらない物は処分してました^^


コレ使えんじゃね?って思って取って置く

タイプなんですが、うん、私にしては珍しい^^

捨てたよ全部。


ゴミ袋4袋です←

ちなみにおジャンプ様も全て古紙回収です。


後々○○誌も売りに行ってね・・うん(^O^)

あとDVDです。REBORNのね。



てか臨也・・最近好きすぎてつらいです。

なんだろうね!!!!!


あともっさんからテニプリの動画を紹介されて

ちょくちょく見てます。

彼女もどっぷりハマッちゃいましたな~( ̄ー ̄)