今日は臨也君の日だよ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とか言っても何もしないんだがww
今日でやっと部屋の掃除が終わりました~(^∇^)
いやー、4月からは本当色々と環境が変わるから
心機一転としてどんどんいらない物は処分してました^^
コレ使えんじゃね?って思って取って置く
タイプなんですが、うん、私にしては珍しい^^
捨てたよ全部。
ゴミ袋4袋です←
ちなみにおジャンプ様も全て古紙回収です。
後々○○誌も売りに行ってね・・うん(^O^)
あとDVDです。REBORNのね。
てか臨也・・最近好きすぎてつらいです。
なんだろうね!!!!!
あともっさんからテニプリの動画を紹介されて
ちょくちょく見てます。
彼女もどっぷりハマッちゃいましたな~( ̄ー ̄)