そいえば | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110307_2012~01.JPG


今日もらってきたんだった!

イケメン(・∀・)


てかauショップ行ったけど、全然なかった・・。

赤が・・ね。


もしかしたらdocomoにするかもしれないかもしれない←

でも新規にやるの面倒くさいな~