コジマ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は花粉症がひどかった・・(´・ω・`)

死ぬかと思ったわ・・。

やたら鼻水出るし、目は痒いし、くしゃみ止まらんし・・


コジマでDVDデッキとかBD見たりしてるときは

死ぬかと思ったよ(´□`。)


説明聞いてたけどほとんど耳に入ってこなかったもん笑


ということで3月から私の家庭もアナログからデジタル化

しますよ、やっと(´∀`)


綺麗な画面で見れるってゆーね!!


んで午後は6時から自校行こうと思ったけど

薬で眠くなって寝てたらいつの間にか時間が過ぎてた・・


あー、バカだね!

これが乗車だったらまたキャンセル料だったよ(゜ρ゜)


てか今ナイナイ見てるけどさ、

本当AKB系統のグループ多いんだね( ̄ー ̄)


なんでだろ?笑