今日は花粉症がひどかった・・(´・ω・`)
死ぬかと思ったわ・・。
やたら鼻水出るし、目は痒いし、くしゃみ止まらんし・・
コジマでDVDデッキとかBD見たりしてるときは
死ぬかと思ったよ(´□`。)
説明聞いてたけどほとんど耳に入ってこなかったもん笑
ということで3月から私の家庭もアナログからデジタル化
しますよ、やっと(´∀`)
綺麗な画面で見れるってゆーね!!
んで午後は6時から自校行こうと思ったけど
薬で眠くなって寝てたらいつの間にか時間が過ぎてた・・
あー、バカだね!
これが乗車だったらまたキャンセル料だったよ(゜ρ゜)
てか今ナイナイ見てるけどさ、
本当AKB系統のグループ多いんだね( ̄ー ̄)
なんでだろ?笑