登校日 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は久々の学校に行って来ました^^

ちょっと面倒くさかったけどやっぱクラスの人たちに

会うと嬉しいねヘ(゚∀゚*)ノ


んで卒業式の練習。

くぼせんとジャムがやたら言い合いしてるからもう・・

事前に決めておけよって思うね。(;°皿°)


そして身装検査。

やたら厳しかったし。

ウチばか短いのに何故かいろいろ後ろ髪とか

めっちゃ触られたからね・・!!

28日も検査あるし・・どんだけや!^q^


LHRはクラスの文集は集めたり、

日検5種目以上1級合格者で貰ったり~^^


こういうの貰うと部活頑張ってよかったなって思うよね^^

多分プロ部しか貰ってないと思うけど(`・ω・´)ゞ


んで皆勤とか全商1級3種目以上等々の

指導があり~、、


午後は旅行組でフリーでオケ^^^^^^^^^^

何日ぶりか忘れたけど・・うん。

すんげー皆テンションやばかった(゜ρ゜)


うん、人ってね?

ハマり始めが一番輝くんだ!!!!

すごかった、テンション、やばかった、テンション←


いや~でもいいと思う。

こういうテンション好きだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほとんどテニプリとボカロだったね・・。


私はほぼ嵐だったけどね!!!!!!!!!クワッ


いやはや・・本当このメンバーは楽しいっすね!

明日は自校行き~、もしくは遊び~の(・ω・)/


今月めっちゃ金使ってるわ笑


早く自校の予約とか取れるといいんだけど。

4月までには必ず終わらせたいのに~!!!


ヒトカラとかも行きたいしね!

今だから行ける特権みたいなもんだしね(´∀`)