今日は久々の学校に行って来ました^^
ちょっと面倒くさかったけどやっぱクラスの人たちに
会うと嬉しいねヘ(゚∀゚*)ノ
んで卒業式の練習。
くぼせんとジャムがやたら言い合いしてるからもう・・
事前に決めておけよって思うね。(;°皿°)
そして身装検査。
やたら厳しかったし。
ウチばか短いのに何故かいろいろ後ろ髪とか
めっちゃ触られたからね・・!!
28日も検査あるし・・どんだけや!^q^
LHRはクラスの文集は集めたり、
日検5種目以上1級合格者で貰ったり~^^
こういうの貰うと部活頑張ってよかったなって思うよね^^
多分プロ部しか貰ってないと思うけど(`・ω・´)ゞ
んで皆勤とか全商1級3種目以上等々の
指導があり~、、
午後は旅行組でフリーでオケ^^^^^^^^^^
何日ぶりか忘れたけど・・うん。
すんげー皆テンションやばかった(゜ρ゜)
うん、人ってね?
ハマり始めが一番輝くんだ!!!!
すごかった、テンション、やばかった、テンション←
いや~でもいいと思う。
こういうテンション好きだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほとんどテニプリとボカロだったね・・。
私はほぼ嵐だったけどね!!!!!!!!!クワッ
いやはや・・本当このメンバーは楽しいっすね!
明日は自校行き~、もしくは遊び~の(・ω・)/
今月めっちゃ金使ってるわ笑
早く自校の予約とか取れるといいんだけど。
4月までには必ず終わらせたいのに~!!!
ヒトカラとかも行きたいしね!
今だから行ける特権みたいなもんだしね(´∀`)