今日は朝9時から応急救護やってきました!
うん、なんだろ?笑
「周囲の観察」とか「全身の観察」などなど。
人形を使って声を出してみんなの前でやってたから
ちょっと恥ずかしかったわい(/ω\)
んで3時間受けて元中の子達と遊び~
久しぶりに、、てか1年ぶりに会って
いろいろ喋ったww
今日は3人だったけど3月はちゃんと5人で会いたいぜ・・!
んでその後も学科受けてきた。
もうダッシュで向かったよ。。
人多すぎて知らない人の隣の席に座った、思わず^^
てかビューティーコロシアム見てるけど
すげー、な。。
ウチも歯の矯正したいわ・・!
金があれば・・ね!!!!!!!!!!
後々するけどね。
明日はGANTZ見てくる!二回目(`・ω・´)ゞ笑