今日は | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は朝9時から応急救護やってきました!

うん、なんだろ?笑

「周囲の観察」とか「全身の観察」などなど。


人形を使って声を出してみんなの前でやってたから

ちょっと恥ずかしかったわい(/ω\)


んで3時間受けて元中の子達と遊び~


久しぶりに、、てか1年ぶりに会って

いろいろ喋ったww

今日は3人だったけど3月はちゃんと5人で会いたいぜ・・!


んでその後も学科受けてきた。

もうダッシュで向かったよ。。

人多すぎて知らない人の隣の席に座った、思わず^^



てかビューティーコロシアム見てるけど

すげー、な。。

ウチも歯の矯正したいわ・・!

金があれば・・ね!!!!!!!!!!


後々するけどね。


明日はGANTZ見てくる!二回目(`・ω・´)ゞ笑