今日は久しぶりに7時起きでした^^
でも11時まで布団の中で携帯いじったりTV見たりと
してたのであんまりいつもと変わらず。
んで午後は部屋の掃除をしてました(^∇^)
いやー、掃除をすると色々なものが出てくるね!
なんか授業で使ったプリントとか教科書とか
もったいなくて捨てられないんだよね・・
だから部屋がいつまで経っても汚くなっちゃうんだけどさ。
そして○○誌が、、うん。
置く場所がとうとう無くなってしまいまして(;´▽`A``
リボーンとデュラで埋め尽くされてます。はい。
オンリーで買ったデュラ本が一冊も入れられなくって
バッグの中に入りっぱなしなわけで・・
んー、どうしたものか・・
骸ツナも面白いんだよ、本当。
前よりはハマってないけどさ、やっぱ面白いんだよ!!クワッ
明日は自校に行こうかな。
実技全然取れないから電話して聞いてみよう。そうしよう!
電話って嫌いなんだけどね・・←
あとクラスの文集も書かないとね・・!
「10年後の私」って何してるか全然想像つかないし!!!笑