大掃除 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は久しぶりに7時起きでした^^

でも11時まで布団の中で携帯いじったりTV見たりと

してたのであんまりいつもと変わらず。


んで午後は部屋の掃除をしてました(^∇^)

いやー、掃除をすると色々なものが出てくるね!


なんか授業で使ったプリントとか教科書とか

もったいなくて捨てられないんだよね・・

だから部屋がいつまで経っても汚くなっちゃうんだけどさ。


そして○○誌が、、うん。

置く場所がとうとう無くなってしまいまして(;´▽`A``

リボーンとデュラで埋め尽くされてます。はい。


オンリーで買ったデュラ本が一冊も入れられなくって

バッグの中に入りっぱなしなわけで・・


んー、どうしたものか・・

骸ツナも面白いんだよ、本当。

前よりはハマってないけどさ、やっぱ面白いんだよ!!クワッ



明日は自校に行こうかな。

実技全然取れないから電話して聞いてみよう。そうしよう!

電話って嫌いなんだけどね・・←


あとクラスの文集も書かないとね・・!

「10年後の私」って何してるか全然想像つかないし!!!笑