静岡 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は10時に草薙に待ち合わせして

友達と静岡行って来ました~^^


PARCO行って服とかアクセ見て

お昼は1階のベーグルのお店で昼食。


すごい品が良すぎて写メ撮るの忘れたorz

初めて入ったけどおいしかった!!

¥1,000だったけど満足った( ´艸`)


で、SEGA行って遊んでプリ撮りまくって

パルシェ行ってぶらぶら~~^^^^^^^^^^^^


てか丸井ですごい可愛い服あって欲しかった( ・(ェ)・)

めちゃ可愛いもん(笑

でもやっぱ季節モノだから高いんだよねぇ・・


働き始めてから買おうかな( ゜∋゜)

友達と服見るのは楽しいねッ!!!


んで、サイゼ行ってずっと語りーの( ̄∇ ̄)

すんげぇ面白いよね、語りは大切。^^

でも自校の予約取れないよね、とかいろいろ話してたら

悲しくなってきたorz


本当予約取れないって、、、どうかしてるぜ!!!!←


今日はヒールあるパンプスで行ったから

ばか足痛い・・(´・ω・`)

いやー、自業自得なんだけどさ、まさかこんな歩き回るとはね!


明日は映画観に行ってきます^^

レディースデーだからね!!