今日は10時に草薙に待ち合わせして
友達と静岡行って来ました~^^
PARCO行って服とかアクセ見て
お昼は1階のベーグルのお店で昼食。
すごい品が良すぎて写メ撮るの忘れたorz
初めて入ったけどおいしかった!!
¥1,000だったけど満足った( ´艸`)
で、SEGA行って遊んでプリ撮りまくって
パルシェ行ってぶらぶら~~^^^^^^^^^^^^
てか丸井ですごい可愛い服あって欲しかった( ・(ェ)・)
めちゃ可愛いもん(笑
でもやっぱ季節モノだから高いんだよねぇ・・
働き始めてから買おうかな( ゜∋゜)
友達と服見るのは楽しいねッ!!!
んで、サイゼ行ってずっと語りーの( ̄∇ ̄)
すんげぇ面白いよね、語りは大切。^^
でも自校の予約取れないよね、とかいろいろ話してたら
悲しくなってきたorz
本当予約取れないって、、、どうかしてるぜ!!!!←
今日はヒールあるパンプスで行ったから
ばか足痛い・・(´・ω・`)
いやー、自業自得なんだけどさ、まさかこんな歩き回るとはね!
明日は映画観に行ってきます^^
レディースデーだからね!!