デュラ9巻 感想 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

とりあえず箇条書き

※非常に気持ち悪くなってます。


・表紙ぃいいいいいいい!!!

・おおおお折原家・・やば

・くるりかわえええええwえろい←

・臨也フードに耳///

・まいるすきすぎる・・・orz

・折原臨也中心

・目次から既に萌^q^

・四木臨やぁあ!!!

・ミミズ×臨也も有りだ!!!

・麻袋・・そんなそんな(/ω\)///

・ミミズさんSだなぁあああああああおいいいいい!!!

・水かけられる臨也萌。

・舐、舐めたよおおお!!?えええええ??!!!

・臨也ピクピクしすぎだよおおおおorz///

・うおおおお中学新臨・・!!

・かわいすぎる(゜ρ゜)

・まさかの真実。

・小学生臨也も萌だなおい。

・静ヴァいい!!!!!!!

・粟楠会いいなぁぁああああ!!!

・赤林のおいちゃん・・(^O^)

・茜ちゃんかんわいいいいいいい///

・早く結婚すればいいのに。←

・折原家もえ!!!!!!!!!!!!

・此の巻で初めて直接喋ったよ!!

・お兄ちゃん・・。

・双子可愛いしorz///

・美影ちゃん、強いな。。

・すごい気になるな・・!!!!!!!

・脱☆麻袋の挿絵に鳥肌・・!!

・もうすごいドキドキした・・・!!!!!!

・読むのめっちゃ早かったと思う↑

・ああああああなるほど!!!!!

・まさかの奈倉くん。

・すんげぇ新←臨

・臨波かわいい

・てゆーか臨也お茶目すぎるw


はあ、まだまだありますよ、書きたいこと。

9巻最高でした。

まさかの女攻めにはもう身震いしました←

臨也いいね本当。