うおおおおおおお!!!!!!!
買ってきたぜ!デュラ9巻ヽ(゚◇゚ )ノ
表紙は折原家だよおおおおおおおおw
知ってたけど^q^←
たまんねぇ!!折原家( ´艸`)ンフフッ←
中身は臨也ばっかりだよ!
まだあんま見てないけど今日読み終わりたいな・・。
とりあえず挿絵を見る限りいろいろやばいっす・・orz
臨波もいいね~毎回可愛いこの二人w
もうあとは寝るだけだしね~^^
明日に備えるぜ!
んで今日はGANTZ観てきた(・∀・)/
やばばばばばば・・!!!!
原作ほどじゃないけどやっぱグロいね。
でも原作読んでる人も結構楽しめると思う。
ケイちゃん、てゆーか、二宮格好よすぎるw
松ケンもいいけどさ・・!!!!!!!!!
GANTZスーツ似合いすぎだろ(゜ρ゜)
うん、ぜひ観に行ってくださいね^^
私は来週もういちど観に行ってきます!←
早くpart2が観たい!!
んで、帰りにO先生に会った。ビビッた笑
信号待ちの間だけ喋ってたけどね。
先生元気だな~
明日は楽しんでこよう!!
久々のシーだぜ!!!!!!!!!!
テンションやばいと思うけどよろしくお願いします^^
