9巻!!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110209_2033~01.JPG


うおおおおおおお!!!!!!!

買ってきたぜ!デュラ9巻ヽ(゚◇゚ )ノ

表紙は折原家だよおおおおおおおおw

知ってたけど^q^←


たまんねぇ!!折原家( ´艸`)ンフフッ←

中身は臨也ばっかりだよ!

まだあんま見てないけど今日読み終わりたいな・・。

とりあえず挿絵を見る限りいろいろやばいっす・・orz

臨波もいいね~毎回可愛いこの二人w


もうあとは寝るだけだしね~^^

明日に備えるぜ!


んで今日はGANTZ観てきた(・∀・)/

やばばばばばば・・!!!!


原作ほどじゃないけどやっぱグロいね。

でも原作読んでる人も結構楽しめると思う。

ケイちゃん、てゆーか、二宮格好よすぎるw

松ケンもいいけどさ・・!!!!!!!!!


GANTZスーツ似合いすぎだろ(゜ρ゜)


うん、ぜひ観に行ってくださいね^^

私は来週もういちど観に行ってきます!←


早くpart2が観たい!!


んで、帰りにO先生に会った。ビビッた笑

信号待ちの間だけ喋ってたけどね。

先生元気だな~


明日は楽しんでこよう!!

久々のシーだぜ!!!!!!!!!!

テンションやばいと思うけどよろしくお願いします^^