ぷよぷよってます(笑)後でまた自校に行ってきます( ̄▽ ̄)7時まで学科と実技受けてきます(^O^)/てか元中の子っちばか不良になっててビビった(´ω`;)やめてほしいぜまじ‥orzよかった、高校はいい人ばかりで(笑)