アニくじ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110130_1947~01.JPG

なんとまぁ臨也だらけ‥

めっちゃ嬉しいけどね?!!
クッション欲しかったなぁ‥

昨日メイト行ったけど売切れだった(´;ω;`)
これは発売した27日に行って買ったモノなんだけど(´ω`)


臨也いいよな~
てか臨也の字って女の子っぽい字書くよな‥
すごいギャップ(笑)