アニくじなんとまぁ臨也だらけ‥めっちゃ嬉しいけどね?!!クッション欲しかったなぁ‥昨日メイト行ったけど売切れだった(´;ω;`)これは発売した27日に行って買ったモノなんだけど(´ω`)臨也いいよな~てか臨也の字って女の子っぽい字書くよな‥すごいギャップ(笑)