デュラオンリーお疲れ様でした! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今更だけどオンリーお疲れ様でした!!

もうもうやばかったです。非常に(°∀°)b 笑


一日目は新宿→原宿→秋葉原→池袋

という流れで買い物してきました!!!!!!!


原宿の服可愛いし安いし最高だった!!!

でもいつも東京駅から出るからやたら新宿で迷った・・。

警察の人に何回お世話になったことか・・。


で、ジャニショに行って何枚か写真を買って・・笑

つか店員さん写真間違えてた・・orz


二日目は山Pの握手会のために朝早く起きて並んだ!!

デュラと同じ会場だったからめっちゃ良かった(σ・∀・)σ


んで、一瞬だけど握手してきましたぁあああああああ!!!

ぱねぇぱねぇぱねぇ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

あのイケメンやばすぎだったよほんとう。

生きてて良かった!!!でも翔くんの方が愛してる←

なんかもう皆きゃーきゃー!!叫んでるんだよね?


うん、分かる^^^^^q^笑


あのイケメンを前にして叫ばない方がおかしい!!!


とにかく、山Pありがとう!


で、11時からデュラオンリー開始ィ~

母には大手に行ってもらって私はもう好きすぎる人の所へ。

つか周り臨也と静雄ばっかりで死ぬかと思った^q^///

めっちゃじゃれ合ってるし一緒に買い物とかしてるし・・!!!


萌えをありがとう!!!!!


そして大手の所にいた人にもスケブかいてもらった!!!!!

いや、ばか好きなんだよ愛してるんだよ///

めっちゃ語ってしまったよorz///

左手で握手してもらったよ←

右は山P、左はサークル様^^^^^^^^^^^^^^^


ほぼ自分の欲しかった本が買えてよかった!!

無料配布のポスターも貰ったことだしね!!!!!

レイヤー様もたくさん撮らせてもらったし!


母さんが「あの王子様だれ?」っていってきたから

臨也の王子様バージョンだよと言っておいた^^

あとサイモンとかセルティもいた・・スタイル良すぎる^q^


すごい幸せでした。