今更だけどオンリーお疲れ様でした!!
もうもうやばかったです。非常に(°∀°)b 笑
一日目は新宿→原宿→秋葉原→池袋
という流れで買い物してきました!!!!!!!
原宿の服可愛いし安いし最高だった!!!
でもいつも東京駅から出るからやたら新宿で迷った・・。
警察の人に何回お世話になったことか・・。
で、ジャニショに行って何枚か写真を買って・・笑
つか店員さん写真間違えてた・・orz
二日目は山Pの握手会のために朝早く起きて並んだ!!
デュラと同じ会場だったからめっちゃ良かった(σ・∀・)σ
んで、一瞬だけど握手してきましたぁあああああああ!!!
ぱねぇぱねぇぱねぇ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
あのイケメンやばすぎだったよほんとう。
生きてて良かった!!!でも翔くんの方が愛してる←
なんかもう皆きゃーきゃー!!叫んでるんだよね?
うん、分かる^^^^^q^笑
あのイケメンを前にして叫ばない方がおかしい!!!
とにかく、山Pありがとう!
で、11時からデュラオンリー開始ィ~
母には大手に行ってもらって私はもう好きすぎる人の所へ。
つか周り臨也と静雄ばっかりで死ぬかと思った^q^///
めっちゃじゃれ合ってるし一緒に買い物とかしてるし・・!!!
萌えをありがとう!!!!!
そして大手の所にいた人にもスケブかいてもらった!!!!!
いや、ばか好きなんだよ愛してるんだよ///
めっちゃ語ってしまったよorz///
左手で握手してもらったよ←
右は山P、左はサークル様^^^^^^^^^^^^^^^
ほぼ自分の欲しかった本が買えてよかった!!
無料配布のポスターも貰ったことだしね!!!!!
レイヤー様もたくさん撮らせてもらったし!
母さんが「あの王子様だれ?」っていってきたから
臨也の王子様バージョンだよと言っておいた^^
あとサイモンとかセルティもいた・・スタイル良すぎる^q^
すごい幸せでした。