2011/01/23 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今トイレ待ち(^O^)/
疲れた~!!!
因みに30分も待ってます( ̄▽ ̄)

でも買いたい物買えたし、スケブ頼んだし、よかった(^∇^)


あとはレイヤー様を撮りまくるだけ(笑)