ロンハー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

見ながらまだまだ年賀状。。

もう手描きは水彩だから色塗りはすぐ終わるんだよね!!

明日出せるようにしなきゃ!!


あとヒトカラ!

2時間しか歌ってないけど楽しかった!

鼻声だったのがちょっと残念だったけど(´・ω・`)


嵐の曲28曲歌ってきたよ!!

翔くんのソロ曲は難しいね・・!TABOOはむずい!!

またヒトカラ行って極めたいねッ!!!



そして明日は東京行ってきます^^

突発だけど行ってきます!!

友達と仲良くショッピング行ってきます^q^

朝は早いです。そして帰りは遅いです^^^^^^←


さて、いろいろ準備でもしましょうか・・!!


てか番協当たらなかったのが残念だぜぇえ!!!

一昨日ガチで当たる夢見て起きた後の絶望感が

忘れられない・・(((( ;°Д°))))←