見ながらまだまだ年賀状。。
もう手描きは水彩だから色塗りはすぐ終わるんだよね!!
明日出せるようにしなきゃ!!
あとヒトカラ!
2時間しか歌ってないけど楽しかった!
鼻声だったのがちょっと残念だったけど(´・ω・`)
嵐の曲28曲歌ってきたよ!!
翔くんのソロ曲は難しいね・・!TABOOはむずい!!
またヒトカラ行って極めたいねッ!!!
そして明日は東京行ってきます^^
突発だけど行ってきます!!
友達と仲良くショッピング行ってきます^q^
朝は早いです。そして帰りは遅いです^^^^^^←
さて、いろいろ準備でもしましょうか・・!!
てか番協当たらなかったのが残念だぜぇえ!!!
一昨日ガチで当たる夢見て起きた後の絶望感が
忘れられない・・(((( ;°Д°))))←