電車待ち | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

みっちーの家楽しかった!!!
また嵐鑑賞会したい(^∇^)!

てかみっちーのお母さん面白すぎるwww

‥なんで今日こんな寒いの(´ω`)
鼻水やばいんだけど(・◇・)