メールやプレゼントくれた人ありがとうございました^^
もうクラスの皆にもお祝いしてもらって嬉しかったよ!
みっち、ペッピー、りな、チサ、なお、えり、かな
大事に使わせていただきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
チサからもらったウサギの名前はショウくんかな^^笑
イザヤくんはすでにいるからね←
(因みに青いウサギ)
で、終業式が終わったあと、成績が返ってきて・・。
いやー、私もなかなかやりよる^^
その後は自校行って学科受けて。
16時30分から静岡。
いつメンのくせに初めて4人で遊ぶっていう笑
もう話し足りないくらい楽しかった!!!!^▽^
平日だから70分のところを90分間ずっと食べてた^^
えりが2枚の皿にケーキこんもり取ってきて
早いうちからダウンしてたけど(・∀・)笑
同じクラスだとやっぱ色々話し合えるよね。
もうずっと爆笑だった(ノ´▽`)ノ
本当このメンバー好きだわ!!
今度は焼肉とか鍋とか、日が合えば
たくさん遊ぼうってことになってる^^^^^^^
楽しみだーーーーーーッ!!!
とりあえず、皆さん今日はありがとうございました!!
