改めて | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-101221_2129~01.JPG


メールやプレゼントくれた人ありがとうございました^^

もうクラスの皆にもお祝いしてもらって嬉しかったよ!


みっち、ペッピー、りな、チサ、なお、えり、かな

大事に使わせていただきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チサからもらったウサギの名前はショウくんかな^^笑

イザヤくんはすでにいるからね←

(因みに青いウサギ)



で、終業式が終わったあと、成績が返ってきて・・。

いやー、私もなかなかやりよる^^

その後は自校行って学科受けて。


16時30分から静岡。

いつメンのくせに初めて4人で遊ぶっていう笑

もう話し足りないくらい楽しかった!!!!^▽^


平日だから70分のところを90分間ずっと食べてた^^

えりが2枚の皿にケーキこんもり取ってきて

早いうちからダウンしてたけど(・∀・)笑


同じクラスだとやっぱ色々話し合えるよね。

もうずっと爆笑だった(ノ´▽`)ノ


本当このメンバー好きだわ!!


今度は焼肉とか鍋とか、日が合えば

たくさん遊ぼうってことになってる^^^^^^^


楽しみだーーーーーーッ!!!


とりあえず、皆さん今日はありがとうございました!!