今年も沢山年賀状書いてます。
手描きが50枚、クラスとか元中とかは印刷。
なんかめっちゃ大変だわ今年・・orz
多分、力尽きるから描いた絵を印刷する可能性大←
というか、自校でS字とクランクやってきた!
S字うまくなったらしいーー^^
やったぁあああああああああ!!!!!
このまま順調に進んでいけば嬉しい^^
そして、今日は球技大会、男女共に準優勝だったから
担任がクラス全員にシュークリームくれた!!
ばか美味かった^▽^
つか本当クラスの皆で遊びたいなー。。
明日は終業式。
今年もお世話になりましたー学校よ笑