年賀状 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今年も沢山年賀状書いてます。


手描きが50枚、クラスとか元中とかは印刷。

なんかめっちゃ大変だわ今年・・orz


多分、力尽きるから描いた絵を印刷する可能性大←



というか、自校でS字とクランクやってきた!

S字うまくなったらしいーー^^

やったぁあああああああああ!!!!!


このまま順調に進んでいけば嬉しい^^


そして、今日は球技大会、男女共に準優勝だったから

担任がクラス全員にシュークリームくれた!!


ばか美味かった^▽^


つか本当クラスの皆で遊びたいなー。。


明日は終業式。

今年もお世話になりましたー学校よ笑