今日は午前中に自校3時間受けてきた!
やっとS字までいったよ・・!!
で、午後の1時30分からみきぼんちに行って、
ドリプラまで直行!!
しかし、私の勘違いで2時40分からやると思ったら
まさかの4時からだったので、クレープ食べたり
ゲーセン行ったり、海でたそがれたり・・笑
女子高生二人で夕日の中海で話してるとか
失恋した気分になってたよ笑
つか、映画館にGANTZのポスターが沢山あって
デジカメで撮りまくった^^
ハリーポッターはやっぱ面白いね!!!
途中で暖かくて眠くなったけど。。(つか寝た←
いやー楽しかった!
明日は静岡行って買い物だ!!
ONEPIACEおもしろッ^^^^^
ルフィのちっこいのかわええええ
チョッパーかわえええええええええ///