ハリーポッター | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は午前中に自校3時間受けてきた!

やっとS字までいったよ・・!!


で、午後の1時30分からみきぼんちに行って、

ドリプラまで直行!!


しかし、私の勘違いで2時40分からやると思ったら

まさかの4時からだったので、クレープ食べたり

ゲーセン行ったり、海でたそがれたり・・笑


女子高生二人で夕日の中海で話してるとか

失恋した気分になってたよ笑



つか、映画館にGANTZのポスターが沢山あって

デジカメで撮りまくった^^

ハリーポッターはやっぱ面白いね!!!

途中で暖かくて眠くなったけど。。(つか寝た←



いやー楽しかった!

明日は静岡行って買い物だ!!


ONEPIACEおもしろッ^^^^^

ルフィのちっこいのかわええええ

チョッパーかわえええええええええ///