今から鬱だ・・ 16時から自校が2時間ありますよ・・ テスト受けるんだったら3時間だけど 今日は19時からやるからさ・・!!!!!! 翔くん司会だし・・!^^ つか2週間以上車乗ってないから 結構やばいかも・・(;´▽`A`` あとは20時からみきぼんち行って 誕プレ渡しにいく! でもその後USJの計画立てようという話になってる から結構時間掛かるかも・・(^O^) 明日は球技大会だしね~^^^^^^^^^