今から鬱だ・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


16時から自校が2時間ありますよ・・

テスト受けるんだったら3時間だけど

今日は19時からやるからさ・・!!!!!!

翔くん司会だし・・!^^


つか2週間以上車乗ってないから

結構やばいかも・・(;´▽`A``


あとは20時からみきぼんち行って

誕プレ渡しにいく!

でもその後USJの計画立てようという話になってる

から結構時間掛かるかも・・(^O^)


明日は球技大会だしね~^^^^^^^^^