もうテスト一週間前なんだけどTSUTAYA行って
歌のおにいさんとクイズショー借りてきた^^^^^^^^^^^^^←
ちなみに歌のおにいさんは今日初めて見た!!!
何あれ、おもしろッヽ(゚◇゚ )ノ笑
ということで今までずっと見てたよ!!
約6時間ね・・。母と一緒に^q^
明日はクイズショー見てちゃんとテスト勉強しなきゃな・・
あと今日は調理実習で煮込みハンバーグやらオニオンスープ
やら色々作ったよ!!!左手の人差し指を怪我してたから
包丁は使えなかったけどね~(;´▽`A``
なんか結構美味しかったよ^▽^
温野菜のブロッコリーが口に入れた瞬間溶けたけどね!!笑
作り終わったのが一番遅かったけど片付け含めて
終わったのが最後から2番目でギリギリだったぜ・・!
ごみ当番にならなくて良かった^^^^
赤ワイン美味かったな・・
あれ、家でも作りたいなと思ったよ!!
寝るよ!