歌のおにいさん | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


もうテスト一週間前なんだけどTSUTAYA行って

歌のおにいさんとクイズショー借りてきた^^^^^^^^^^^^^←


ちなみに歌のおにいさんは今日初めて見た!!!

何あれ、おもしろッヽ(゚◇゚ )ノ笑

ということで今までずっと見てたよ!!


約6時間ね・・。母と一緒に^q^


明日はクイズショー見てちゃんとテスト勉強しなきゃな・・



あと今日は調理実習で煮込みハンバーグやらオニオンスープ

やら色々作ったよ!!!左手の人差し指を怪我してたから

包丁は使えなかったけどね~(;´▽`A``


なんか結構美味しかったよ^▽^

温野菜のブロッコリーが口に入れた瞬間溶けたけどね!!笑


作り終わったのが一番遅かったけど片付け含めて

終わったのが最後から2番目でギリギリだったぜ・・!


ごみ当番にならなくて良かった^^^^


赤ワイン美味かったな・・

あれ、家でも作りたいなと思ったよ!!


寝るよ!