シャトレーゼ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-101128_2155~01.JPG




いやー、いいね。何にもしないって^▽^←



因みに昨日、夕飯食べてないよヽ(゚◇゚ )ノ

お腹のふくらみ具合が半端なかったんだもん!(え

タイツの上に腹が乗ってた・・。うん、ひどい。



昨日は道頓堀で4人で5個ほどお好み焼きやら

もんじゃやら頼んで3時間語り明かしてたよ^^

女の子の話は楽しいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^



今日は久しぶりにダラダラした生活をしてました。



でも午後は動こうとしてシャトレーゼまで

ケーキを買いに行きました(`・ω・´)ゞ


何故かって大野くんの誕生日にケーキを食べてなかった

からって事と、私も二ヶ月前の就職祝いのケーキの為、

だからッ(・ω・)b←


なんか一年ぶりにシャトレーゼに行ったけど

楽しいね。美味しそうなんだもん(゜ρ゜)


その後は去年の嵐を見たり、最後の約束を見たり。


最近の日曜は嵐三昧だぜ・・(*´Д`)=з