いやー、いいね。何にもしないって^▽^←
因みに昨日、夕飯食べてないよヽ(゚◇゚ )ノ
お腹のふくらみ具合が半端なかったんだもん!(え
タイツの上に腹が乗ってた・・。うん、ひどい。
昨日は道頓堀で4人で5個ほどお好み焼きやら
もんじゃやら頼んで3時間語り明かしてたよ^^
女の子の話は楽しいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は久しぶりにダラダラした生活をしてました。
でも午後は動こうとしてシャトレーゼまで
ケーキを買いに行きました(`・ω・´)ゞ
何故かって大野くんの誕生日にケーキを食べてなかった
からって事と、私も二ヶ月前の就職祝いのケーキの為、
だからッ(・ω・)b←
なんか一年ぶりにシャトレーゼに行ったけど
楽しいね。美味しそうなんだもん(゜ρ゜)
その後は去年の嵐を見たり、最後の約束を見たり。
最近の日曜は嵐三昧だぜ・・(*´Д`)=з
