大野君の誕生日だよぉおおおおおお!!!!(^▽^)ノ⌒☆
おめでとう~ッ^^^^^^^
30歳には見えないけどおめでと~!!笑
ツアー中に誕生日迎えられるって良い事だな・・、
なんかもう、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一生ついていきます!!
それと今日は3時間、自校行ってきました!
つ・・疲れたよ(´・ω・`)
まじさ、センスないのかなかなか段階に進まないよ。。
でもだんだんコツ掴めて来た!!
明日行ってテスト週間入っちゃうもんで予約入れて
ないんだけどまた運転の仕方忘れちゃうぜ・・、
うおおおお、今年中には仮免取りたいな!!
取れればいいな(>_<)