今日は・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


大野君の誕生日だよぉおおおおおお!!!!(^▽^)ノ⌒☆


おめでとう~ッ^^^^^^^

30歳には見えないけどおめでと~!!笑

ツアー中に誕生日迎えられるって良い事だな・・、

なんかもう、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一生ついていきます!!



それと今日は3時間、自校行ってきました!

つ・・疲れたよ(´・ω・`)


まじさ、センスないのかなかなか段階に進まないよ。。

でもだんだんコツ掴めて来た!!

明日行ってテスト週間入っちゃうもんで予約入れて

ないんだけどまた運転の仕方忘れちゃうぜ・・、


うおおおお、今年中には仮免取りたいな!!

取れればいいな(>_<)