3日前は今頃東京巡りにしてたんだと思うと泣けてきた・・
というわけで行って来ました!嵐ッッ!!
初めて行ったけどやばいッッ!!!!!!!
11月20日AM6:00清水出発
ちょっと遅れて9時10分頃に東京駅に着きました。
もうグッズ販売が開始されてるので急いで
ドームに向かいました。
(この時本当迷わなかったのが奇跡だったよ・・)
で約2時間30分並んでました・・。
二人でずっと晴れて良かったね~って連呼
しまくってた笑
それにしてもすごい・・年齢層が様々で面白かった。
ちょっとイラッてくるところもあったけど・・・
化粧濃い人見た瞬間のお母さんの驚き様が
半端なかった・・うん、逆に吃驚した。
で、買いたい物も買えてお昼を食べに~^^
すっごいよ?!吃驚した!店の中に入って( °д°)
中が嵐ばっかりだった・・!
店員さん嵐Tシャツ着てるしBGMがドームツアーの
だし・・!!見事に映像付きだし・・!!!!!
もうノリノリでピザやらパスタを食べてたよ・・←
その後は新宿と池袋に行ってたよ!
無事オブジェも見つけ、池袋で例のものを買って、(え
ドームに向かいました^^
もうドームついた瞬間やばいよね・・
あと吃驚したことは「チケット譲ってください」って人が
多かったことかな・・、あーゆー人いるんだ・・みたいな。
ちょっと吃驚しました( ̄ー ̄)
で、45分頃に中に入ったところ、すごい人の数でした。
それもそうだって話なんだけども、、初めてのコンサート
だもので( ´ー`)
アリーナの隅っこでした。前の方の^^
周りが皆嵐を好きだと思うと嬉しくなるね!!!!
で、カウントダウンなんだよね!もう画面に「10」って
出た瞬間うおおおおおおおおおお!!!!ってなった笑
か、、格好よかったです。なんか、、本物なんだなって・・
夢の空間って感じでした。まじ、素直に思いましたはい。
5人とも目の前に来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
主に大野くんと相葉くんがたくさん来てくれて・・
額に汗が見えるくらい近かったです。ほんと、目の前!
だから来た瞬間「ぅうぉおお大野くぅううん!!!」とか
「翔くーーーん!!!!」とかとりあえずメンバー全員の
名前を連呼しまくってた・・!時々こっち見るじゃんね、
思わず「うお、イケメンンンンンーッ!!」とか連呼・・
本音出まくってた(°∀°)b
母さんも横で「やばいやばい」とか大声で言ってるし!笑
改めて思ったことはあんな格好良い人世の中に
いるんだな・・って感じでした。本物を目の前にして
相当やばかったよ私。
とりあえずずっと飛び跳ねながら歌ったり叫んだり
踊ったりと、、汗ダラダラでしたよ私は・・
体力だけはあるのでアハハ
トークも面白かったし!歌も最高だったし!
でもあっという間なんだなって思った。長いようで
短い3時間でした(σ・∀・)σ
曲の一つ一つの感想も書きたかったけど
うん、長くなりそうだから!翔くんのTABOOは
犯罪並みに格好よかったよ・・何あの軍服は・・。
いろいろ最高すぎて更に好きになりました!!!!
あとTo be freeで飛んで来たリボンもちゃんと
取りました!でも相葉君と松潤のは取れなかったorz
コンサート終わった後、またグッズ買いに行きました←
あまりにも5人が最高だったもので・・母さんも
何故かノリノリで買ってくれました。
素敵な思い出ありがとう嵐!!
ほんとほんとありがとう!!!!!!