ARASHI 10-11 TOUR | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

3日前は今頃東京巡りにしてたんだと思うと泣けてきた・・


というわけで行って来ました!嵐ッッ!!

初めて行ったけどやばいッッ!!!!!!!


11月20日AM6:00清水出発


ちょっと遅れて9時10分頃に東京駅に着きました。

もうグッズ販売が開始されてるので急いで

ドームに向かいました。

(この時本当迷わなかったのが奇跡だったよ・・)


で約2時間30分並んでました・・。

二人でずっと晴れて良かったね~って連呼

しまくってた笑


それにしてもすごい・・年齢層が様々で面白かった。

ちょっとイラッてくるところもあったけど・・・

化粧濃い人見た瞬間のお母さんの驚き様が

半端なかった・・うん、逆に吃驚した。


で、買いたい物も買えてお昼を食べに~^^


すっごいよ?!吃驚した!店の中に入って( °д°)


中が嵐ばっかりだった・・!

店員さん嵐Tシャツ着てるしBGMがドームツアーの

だし・・!!見事に映像付きだし・・!!!!!


もうノリノリでピザやらパスタを食べてたよ・・←


その後は新宿と池袋に行ってたよ!

無事オブジェも見つけ、池袋で例のものを買って、(え

ドームに向かいました^^


もうドームついた瞬間やばいよね・・

あと吃驚したことは「チケット譲ってください」って人が

多かったことかな・・、あーゆー人いるんだ・・みたいな。

ちょっと吃驚しました( ̄ー ̄)


で、45分頃に中に入ったところ、すごい人の数でした。

それもそうだって話なんだけども、、初めてのコンサート

だもので( ´ー`)


アリーナの隅っこでした。前の方の^^

周りが皆嵐を好きだと思うと嬉しくなるね!!!!

で、カウントダウンなんだよね!もう画面に「10」って

出た瞬間うおおおおおおおおおお!!!!ってなった笑


か、、格好よかったです。なんか、、本物なんだなって・・

夢の空間って感じでした。まじ、素直に思いましたはい。


5人とも目の前に来てくれてめっちゃ嬉しかったです。

主に大野くんと相葉くんがたくさん来てくれて・・

額に汗が見えるくらい近かったです。ほんと、目の前!


だから来た瞬間「ぅうぉおお大野くぅううん!!!」とか

「翔くーーーん!!!!」とかとりあえずメンバー全員の

名前を連呼しまくってた・・!時々こっち見るじゃんね、

思わず「うお、イケメンンンンンーッ!!」とか連呼・・

本音出まくってた(°∀°)b

母さんも横で「やばいやばい」とか大声で言ってるし!笑

改めて思ったことはあんな格好良い人世の中に

いるんだな・・って感じでした。本物を目の前にして

相当やばかったよ私。


とりあえずずっと飛び跳ねながら歌ったり叫んだり

踊ったりと、、汗ダラダラでしたよ私は・・

体力だけはあるのでアハハ


トークも面白かったし!歌も最高だったし!

でもあっという間なんだなって思った。長いようで

短い3時間でした(σ・∀・)σ


曲の一つ一つの感想も書きたかったけど

うん、長くなりそうだから!翔くんのTABOOは

犯罪並みに格好よかったよ・・何あの軍服は・・。


いろいろ最高すぎて更に好きになりました!!!!

あとTo be freeで飛んで来たリボンもちゃんと

取りました!でも相葉君と松潤のは取れなかったorz


コンサート終わった後、またグッズ買いに行きました←

あまりにも5人が最高だったもので・・母さんも

何故かノリノリで買ってくれました。


素敵な思い出ありがとう嵐!!

ほんとほんとありがとう!!!!!!