夕飯 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-101120_2219~01.JPG


Denny'sで夕飯(^ω^)

ステーキだよ太るよ気にしないよ!!←

やっぱりBGMは嵐しか流れない(^∀^)ノ

いやー、最高だね( ̄▽ ̄)