ワッフル | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101107_1144~01.JPG


明治村に来て、お目当てのワッフルw


安くて美味いお( ´艸`)


食べる組と見る組で分かれて行動中だよ!!


それにしても格好良いお兄さんがいましたよ^q^ww