馬鈴薯!!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101107_1326~01.JPG


挽肉と馬鈴薯のコロッケ!!!
食ってばかりの明治村でした~!!

チサも最後までピースだぜ(笑)


まぁ、これだけ食べても明日は6×6だから

カロリー消費されるよ^q^