芸術鑑賞会 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は芸術鑑賞会でプロの人たちの

スペシャルライブを聴きました~^^^^^^^^^^^

か、格好よすぎるww


ドラムが特に・・!!

ドラムってあこがれる存在だよほんと。

そのドラムの人もめっちゃ笑顔で演奏してるから

もう始終ニヤニヤしてたよ私はw←


とりあえず、2時間楽しかったです。



そして明日は二泊三日で遠征行って来ます(`・ω・´)ゞ

東海大会です!!

途中で授業を抜けられるのは嬉しいけど、

その前に体育があって汗ダラダラになっていくのが嫌だな。


まぁ、愛知やら岐阜やらにいけるから

それなりに楽しんで、頑張っていこうと思うよ!!


それにしても医龍やべぇ。