今日は芸術鑑賞会でプロの人たちの
スペシャルライブを聴きました~^^^^^^^^^^^
か、格好よすぎるww
ドラムが特に・・!!
ドラムってあこがれる存在だよほんと。
そのドラムの人もめっちゃ笑顔で演奏してるから
もう始終ニヤニヤしてたよ私はw←
とりあえず、2時間楽しかったです。
そして明日は二泊三日で遠征行って来ます(`・ω・´)ゞ
東海大会です!!
途中で授業を抜けられるのは嬉しいけど、
その前に体育があって汗ダラダラになっていくのが嫌だな。
まぁ、愛知やら岐阜やらにいけるから
それなりに楽しんで、頑張っていこうと思うよ!!
それにしても医龍やべぇ。