2010/11/03 今日はインシテミルを観に行ってきましたー! 面白かったのですが、ビビリなので怖いところは 大体目を瞑っていました。。(;´▽`A`` あ!あとGANTZやばい! 絶対観に行きたい!!予告見た瞬間鳥肌立った!! い、行かなければ・・!! 皆やたら格好いい・・。 そしてとらのあなからも通販が届いたので うほほーいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: てか笑ってコラえて!見てるんですけど、 感動しますね・・・・。うん。ほんと。