2010/11/03 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101103_2143~01.JPG


今日はインシテミルを観に行ってきましたー!

面白かったのですが、ビビリなので怖いところは

大体目を瞑っていました。。(;´▽`A``


あ!あとGANTZやばい!

絶対観に行きたい!!予告見た瞬間鳥肌立った!!


い、行かなければ・・!!


皆やたら格好いい・・。


そしてとらのあなからも通販が届いたので

うほほーいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか笑ってコラえて!見てるんですけど、

感動しますね・・・・。うん。ほんと。