今日は体力テストでした^^
草薙のグラウンド(サブグラウンド)を使わせてもらったんだけど、
あたしは普通にいつものグランドでやりたかったです←
で、握力→反復横とび→50m走→上体おこし→長座→
立ち幅とび→ボール投げ→持久走
的な?笑
もう覚えてない(・∀・)
つか握力30超えたぜ?やったぜ。
50m走が最悪・・。
小6のタイムと同じだったのだよ・・・orzショック!
そういえば、立ち幅跳びの時、某3年B類の先生がいるんだよ。
んで、思いっきり跳んだらもうすぐで抱きつきそうになったらしく
(あたしはそんな自覚無いのよ)
その後いろいろ弄られてやめてほしかった。。
あたしは抱きつきたいのは翔くんだよ(°∀°)b
つか皆跳び過ぎて笑える^q^ww
持久走は・・うん、死んだね。目が!!
1km走るんだけど1周目で虫が目に入ってきて軽く
ホラーだった。(;°皿°)最悪だよ!
でも皆さんの声援が届いたよ!!ありがとう!!!
タイムも4分余裕で切ったし!よかた!^^^^^
しかし明日も体育あるわ・・orzもう疲れる!!
そして家帰って寝るつもりは無かったのに寝たらしく、
起きたら今ですよ!!約6時間寝てたーッ!!!バカです。
就職の体験記と絵本を完成させなければ!