体力テスト | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は体力テストでした^^


草薙のグラウンド(サブグラウンド)を使わせてもらったんだけど、

あたしは普通にいつものグランドでやりたかったです←


で、握力→反復横とび→50m走→上体おこし→長座→

立ち幅とび→ボール投げ→持久走


的な?笑


もう覚えてない(・∀・)


つか握力30超えたぜ?やったぜ。


50m走が最悪・・。

小6のタイムと同じだったのだよ・・・orzショック!


そういえば、立ち幅跳びの時、某3年B類の先生がいるんだよ。

んで、思いっきり跳んだらもうすぐで抱きつきそうになったらしく

(あたしはそんな自覚無いのよ)

その後いろいろ弄られてやめてほしかった。。

あたしは抱きつきたいのは翔くんだよ(°∀°)b


つか皆跳び過ぎて笑える^q^ww


持久走は・・うん、死んだね。目が!!

1km走るんだけど1周目で虫が目に入ってきて軽く

ホラーだった。(;°皿°)最悪だよ!


でも皆さんの声援が届いたよ!!ありがとう!!!

タイムも4分余裕で切ったし!よかた!^^^^^


しかし明日も体育あるわ・・orzもう疲れる!!


そして家帰って寝るつもりは無かったのに寝たらしく、

起きたら今ですよ!!約6時間寝てたーッ!!!バカです。


就職の体験記と絵本を完成させなければ!