静岡 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日はゆーなと静岡行ってきました^^

そして臨也の誕生日振りにスイパラ行ってきましたッ!

ケーキうま!^q^


で、7時に帰ってTSUTAYAでデュラのDVDを

返して少女漫画を借りて・・!!


さ、最高だぜ・・!!


ちょっとピュアにいこうかと思って^^(心のケア



よし、キッズステーションで銀魂見てくる!