静岡 今日はゆーなと静岡行ってきました^^ そして臨也の誕生日振りにスイパラ行ってきましたッ! ケーキうま!^q^ で、7時に帰ってTSUTAYAでデュラのDVDを 返して少女漫画を借りて・・!! さ、最高だぜ・・!! ちょっとピュアにいこうかと思って^^(心のケア よし、キッズステーションで銀魂見てくる!