簡単にとかって、無理でしょ?願い事の叶う感じについて考えてみた | 未来を自分でデザインする♡イロンデル魔法学校♡見えないをカタチに♡スピ/マインド/暮らし方♡大阪/吹田

 

願い事を叶える時に

本なんかには

あっという間にとか

簡単にとか

ワクワクするだけでとか書かれてるけど

それって無理ですからって

思うんだけど。

 

夢を叶えるコツってあるけれど

何年かかかる時もあれば

え?こんな突然?ってな時もあって

絶対、時間かかりますよーってことでは

ないのだけれど

あんまり簡単に叶うって思ってはダメよね。

 

その段階で

叶わないよーって気持ちになって

ドツボにはまっちゃうでしょ?

 

それで

何回も頭の中をリセットさせられたよね。

今まで。

 

それから

占いとかでもあるんだけど

こうなるよって聞いて

時期を聞くでしょ?

 

それがすんごい先のことだったとしたら

そのことが頭から離れなくなって

結局執着心に代わって

叶わなくなるわけ。

 

ほんと

夢を叶えるって

案外と難しかったりするんですよね~。

 

手順だけ残しますね。

言葉で聞くと簡単そうだけど

違うんだよ。

 

まずは、宣言する。

少しの間考えて、頭に落とし込む。

後は忘れる。

 

これ、意外となかなかできないんです。