こんにちは♪
心屋認定カウンセラーの佐藤いくです。
 
 
今日の心屋言霊おみくじ☆
 
 
 
 
アレやっても上手くいかない。
コレやっても上手くいかない。
 
 
何をやっても動けない。
変わらない。
 
 
本当はこうしたいけど、
今はこんな状況だから動けない。
 
 
どうして私の思うようにいかないの?!
 
 
身動きが取れない。
八方塞がり。
 
 
 
 
 
それって本当に八方塞がり?
周りに身動き取れないようにされているの?
 
 
あなたは本当はどうしたいの?
 
 
本当は怖いんじゃないの?
 
 
動くことが
変わることが
 
 
怖くて堪らないんじゃないの?
 
 
だから
 
動かなくてもいいように
変わらなくてもいいように
 
 
自分で八方塞がりになる状況を作り出してるんだよ。
 
 
私もそうだからよく分かる。
 
 
怖いんだよね。
 
 
動くことも
変わることも
 
 
見たことのない世界だから。
 
 
どういう不安や怖さは誰でも持っているもの。
 
 
だから
 
 
八方塞がりで動けない!
周りや環境や他人のせいで変われない!
 
 
なんてあなた自身の人生の責任を外側に丸投げする前に、
 
 
どうして動けないのか。
変わらないのか。
自分は本当はどうしたいのか。
本当は何を感じているのか。
 
 
あなた自身に問いかけて見て。
 
 
私も基本怖がりに心配性で、「あーだ。こーだ。」と理由をつけて動かない人です。
 
 
でも周りのせいにしている自分に気づき、本当はどうしたいのかを問いかけたときに
 
 
動きたくない自分。
変わりたくない自分。
怖くて堪らない自分。
 
 
そんな自分の存在に気がつきました。
 
 
動きたくないなら動かなくていい。
変わりたくないなら変わらなくていい。
怖くて堪らない自分にまず寄り添えばいい。
 
 
自分で八方塞がりにしていることは悪いことじゃない。
 
 
周りのせいにする前に自分で塞いでいることに気付こう。
 
 
いつだって自分の本音に気づくところから♡
 
 
image
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

*佐藤いく・カウンセリングメニュー*

 

◆対面カウンセリング(90分、120分)モニター価格

◆LINEメールカウンセリング(60分、90分)

◆2週間メールカウンセリング(期間内往復無制限)

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S34479057/

 

詳細・料金等はこちら→カウンセリングメニュー☆一覧

 

 

*LINEカウンセリングはLINE@にて行います。

*ブログの更新やつぶやきも気が向いたら配信しますので、良かったら登録してくださいね♪

友だち追加

IDでも検索できます‼︎→@dbu8708m

*ただいま116名の方に登録していただいてます‼︎



 

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

6/27(水)9:30〜11:30 太田市民会館 会議室

 

お申し込みはこちら!→☆☆☆

 

私のカウンセリングは「きっと大丈夫♡」のもと行います。

解決するかもしれないし、解決しないかもしれない。

それでもこの場に来たということがあなたの変化への背中を押します。

是非いらしてくださいね♡お待ちしています乙女のトキメキ